本日の日記

すごく気分がいい。ポケモンスリープのお蔭で寝ることに前向きになれるのとてもいい。
たとえ就寝時間が以前と同じでも、心持ちが違うだけでこうも楽になれるものかと思う。
自分の趣味のことが出来ないとストレスで、かと言って夜更かしして翌日睡眠不足でもストレスで、という悪循環だったけどポケモンスリープも趣味の一つだから睡眠が趣味の為の手段になっているところがいい。

まあ寝ることに前向きになれるというだけで睡眠時間が長くなっているかと言えばそんなことはないのだが…。時間の使い方が未だ下手くそなので…。
ポケモンはどうぐを使えば体力を回復できるが、人間はちゃんと寝ないと回復しないし下手したら死ぬ。寝ろ。