本日の日記

前回、「SideMが無くても生きていけるような気がしてきた。」なんてことを言っていたが、それは嘘だった。
結局、今や生きてる喜びを一番感じられるのはSideMなんだと、ファンコンライブを観て気付いてしまった。
自分でもびっくりするほど幸せな気分になった。

4月にサ終のお知らせがあってから今まで何があっただろう。
ああ……もう、もうこんな思いは二度としたくないな。
私は何も決してコンテンツが終わってほしくないわけじゃない。気持ちよく終われたら何も言うことはないんだ。だからね、きっとね、よろしく頼むね。大好きな気持ちのまま、見届けさせてね。


ま、それはそれとして長く続いてくれよな!!!!!