好きな男女CP10個のやつ

これの詳細でも書こうかなと思って。

①あむあず
名探偵コナン(安室透×榎本梓)
言わずと知れた喫茶ポアロコンビ。最近公式の供給が多くて震えている。いいんですか!?
現在サンデーの漫画アプリ(サンデーうぇぶり)で原作無料公開中。
私はコナン公式アプリで毎日1話ずつ(無料)読んでて今2週目の7年目くらい。
専用アプリで1話ずつ無料って言うとNARUTOONE PIECEもそうよね。NARUTOはそれで読んだ。

②リョ桜
テニスの王子様越前リョーマ×竜崎桜乃
主人公とヒロイン。2021年9月3日公開の映画でドボンしました。
私が最初に観に行ったのは10月20日なので、あっ…1年経ちましたね。
この1年めちゃくちゃ濃かった。ほぼ初めての小説書き、WEBオンリー、即売会(一般)、ライブイベント、コラボ飯等々参加しました。映画に通った数が多い作品第1位になってしまった。だってずっと応援上映やってるんだもん…。
リョーマ! The Prince of Tennis 新生劇場版テニスの王子様』ぜひ見てください。

③トウナツ
妖怪ウォッチ シャドウサイド(月浪トウマ×天野ナツメ)
シャドサのこと大好きなんだ~~~!!ゲームを無人島に1つだけ持っていくなら「妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている」です。
トウマくんを幸せにしてあげてくれナツメちゃん。

④サトリラ
アニメ ポケットモンスター(サトシ×リラ)
アドバンスジェネレーション編169~170話を見てくれ。

⑤そらまこ
ゲーム:イナズマイレブン(そらた×如月まこ)
そらたとまこちゃんは私の中では同級生だし、GOで見る限り大学生なまこちゃんと高校生な夕香ちゃんも私の中では同級生です。

⑥俊ハル
超速変形ジャイロゼッター(速水俊介×ハルカ)
筐体が好きすぎてもっとずっと遊びたかった。ステアリングは買ったけど筐体が今でも欲しい。
もともと敵であるハルカを助けることは=居場所を作ってあげる、存在意義を自分にするということであまりにも強くかっこいい王子様なんだよな…。

⑦キリネネ
漫画:デジモンクロスウォーズ(蒼沼キリハ×天野ネネ)
ヒーローがヒロインを(精神的に)救う構図大好き。俊ハルもこれ。
逆にヒロインがヒーローを救うのがリョ桜とトウナツですね。
無人島以下略。

⑧武綾
Missing(近藤武巳×日下部稜子)
電撃文庫の小説。
このCPがいちゃいちゃしてるところが特別見たいとかそういう感情ではない。
武巳が稜子を助けに行くところ、そして変わるところが好きなんだ。

⑨リリトレ
リリアとトレイズ(トレイズ・ベイン×リリアーヌ・アイカシア・コラソン・ウィッティングトン・シュルツ)
作品名略称とCP名一緒にすんなと思うかもしれないが違和感しかないのでリリトレ。だってリリトレ(作品)はリリトレ(CP)だし。
トレイズの超人イケメンヘタレなところ大好き。正体を知ったあとの二人をもっと見せてくれ。

⑩みゆみこ
RDG レッドデータガール(相楽深行×鈴原泉水子
どういうCP略称名か知らなくて支部で調べた。
皆様方、原作7巻読みました!?深行君があんなに泉水子に対して女の子の意識を持っていたなんて誰が想像しました!??
ってまあ、書き下ろしってわけじゃないからちゃんとマルチメディア追ってる人は読んでたんでしょうけど…かなりの衝撃だったよ。同じ衝撃はリョ桜にも受けた。
『氷の靴 ガラスの靴』なんかあまりにも普通に嫉妬と劣情してて笑っちゃった。